Who or What istl;dv!

あなたは私たちをインストールしましたか? クロームエクステンションをインストールし、私たちの ジャック・ニコルソンのローンチビデオをご覧いただき、さらに、毎日のコーヒータイムを私たちの オーダーメイドtl;dv マグカップ.多くの方がtl;dv を楽しんでいらっしゃいますが、中には「一体、tl;dv は何の略なんだ ろう?」と疑問に思っている方もいらっしゃるようです。という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

tl;dv は、新しい会議文化を意味します。

tl;dv は、不要不急の会議招待を断ることを意味します。

tl;dv は、ライブのコラボレーションと非同期の知識交換の共生を意味します。

tl;dv は、瞬時に共有できるミーティングインサイトの略です。

tl;dv は、意思決定とアウトプットを推進する、よりスリムで小規模な会議を意味します。

tl;dv は、会議の内容を数分でキャッチアップするためのものです。

しかし、ほとんどの場合、tl;dv は「too long; didn't view」の略です。 

都市辞書とtl;dv

の皆さんは アーバンディクショナリーもそう思っている。ありがとうございました。 ストリートポエット!あなたはビデオ会議業界に大きな貢献をしています...あなたが思っている以上に!

 

 

 

tl;dv ✌️で新しい出会い文化を歓迎します。

tl;dvビジネス向け
tl;dv は、組織全体の会議から価値を得るお手伝いをします。記録、書き起こし、要約、生成、自動化することで、あなたと組織にとって価値ある会議の洞察を得ることができます。数分でセットアップ完了。
録音・録画は無制限
AIサマリー
Asktl;dv AI
30以上の言語に対応
マルチミーティングAIレポート
+5000の統合

tl;dv ブログ

ブログを購読する

会議、営業、Customer Success 、生産性、職場文化に関する最新のヒントやニュースをお届けします。