tl;dv はGoogle Meet 、Zoom Google Chrome拡張機能としてダウンロード可能な録画ツールである。

tl;dv x 2021

tl;dviewerの皆様へ。

2021年は🌯!?私はただ、皆さんのInboxに飛び込んで、居心地の良いクリスマスの時間を過ごしたいと思っただけです。また、私たちの素晴らしいチーム、キックアスユーザー(そう、皆さんです!)、そして信頼できる投資家の皆さんに、2021年への大きな感謝を伝えたいと思います🙂振り返ると、何が起こったかを簡単に説明すると、以下の通りです。

創業者からのメッセージ

創業者である私たちは、個人的に感謝の気持ちを伝え、2021年のハイライトをまとめたいと思い、 tl;dv を作成しました !なんて便利なんだ

tl;dv 2022年

チュウチュウ!🚂

22歳の準備はいい?私たちは詩人ではありませんが、間違いなくメーカーであり、今年もあなたのためにたくさんのことを用意しています。あまり多くを語らないが、ここにそのプレビューがある... 

tl;dv はGoogle Meet 、Zoom Google Chrome拡張機能としてダウンロード可能な録画ツールである。

 

あなたは本当に素晴らしい人でした。すべてのツイート、メッセージ、コメント、フィードバック、そしてtl;dv'edのミーティングから。私たちは常に皆さんのサポートを感じており、すべてに非常に感謝しています。 


2021年、2022年に向けて乾杯!


ラファエロ

tl;dvビジネス向け
tl;dv は、組織全体の会議から価値を得るお手伝いをします。記録、書き起こし、要約、生成、自動化することで、あなたと組織にとって価値ある会議の洞察を得ることができます。数分でセットアップ完了。
録音・録画は無制限
AIサマリー
Asktl;dv AI
30以上の言語に対応
マルチミーティングAIレポート
+5000の統合

tl;dv ブログ

ブログを購読する

会議、営業、Customer Success 、生産性、職場文化に関する最新のヒントやニュースをお届けします。