Google meet とZoom 失敗談

実話:あなたの最悪で面白いZoom 会議の失敗談

Zoom 、最悪の失敗談を募集したとき、面白い反応を期待していたのだが......これらのエピソードは私の予想を完全に裏切ってくれた!LinkedInのプロフィールの裏側や、派手なEメールの署名の向こうにいる本当の人々を知ることは、とても新鮮だ。結局のところ、私たちは皆、remote 、時には失敗しながらも、ベストを尽くそうとしている人間なのだ。天文学的に。

@tldv.io自分が失敗したとき、どれだけの人が聞いているか考えたことがありますか?😬 @been.ian #wfh #workfromhome#remotework#remoteworking#meeting#onlinemeeting#virtualmeeting#zoom#googlemeet#corporate#colleagues#coworker#9to5#relatable' ♬ Blinding Lights MuchDank edit - Marvie


正直な話を聞かせてくれた本物の人たちに、心から感謝します。おかしな話かもしれませんが、これらの話を聞いていると、私たちは皆、同じ社会人、つまり人間なのだと感じます。本当に謙虚な気持ちになりました。

まとめると、探すなら。

  • 恥ずかしい話Zoom
  • 最悪の失敗Zoom
  • Zoom 良い逸話や糸

  • Zoom インタビューの失敗
  • 面白い話Zoom
  • ズーム・プロット・ツイスト

私たちがカバーします! 😉 では、さっそく始めましょう。

Zoom 試験対策インサイトCEOジョン・ロスの失敗談。史上最悪の面接、とても面白い

 

私たちの恥ずかしいZoom 物語の多くの著者の一人。

私が参加した中で最も面白かったZoom 通話は、ちょうど2020年のクリスマスの頃に行われた。マーケティングチームとウェブ開発チームの間で、2021年のアップデートについて話し合う社内会議が行われていた。開発者の一人が誤って机をぶつけてしまい、ウェブカメラが下向きになった。カメラは彼の股間を直視していたが、彼はパンツをはいておらず、ただのボクサーだった。あなたが見ることができたのは、ピンクのフラミンゴが描かれた白いボクサーと黒いポロシャツの裾だけでした。実に滑稽だった。彼は5~10秒くらい何が起こっているのかわからなかった。 その後、彼は明らかにスクリーンを見て、すぐにカメラを上に戻した。 彼は真っ赤になり、私たちは通話中ずっと彼を見て笑っていた。 私たちは今でも彼のことを "フラミンゴ "と呼んでいる。 - ジョン・ロス 試験対策インサイト.

うーん、これを見ると、ビデオ会議に気をつけたくなるのか、それともフラミンゴのボクサーパンツを買いに行きたくなるのか、よく分からない......?

もう一度言ってください🔇。

Zoom 、2つある面接の失敗談のうちの1つである。この話は採用担当者の視点からのものです。この後、面接を受ける側の視点からの話もあります!

間違いなく、私にとって最も恥ずかしく、腹立たしいZoom ミーティングの失敗は、新しいポジションの候補者を面接しているときに起こった。面接の途中で、私はその職務に必要な要件の長いリストを読み上げたのだが、それには4分ほどかかった。残念なことに、それが終わって初めて、事前にうっかりミュートしてしまったことに気づき、かわいそうな候補者は私の言葉を一言も聞いていなかった。 - ミロシュ・クラシンスキー、マネージングディレクター チリ・フルーツ・ウェブ・コンサルティング

しまった!読者としては、なぜ候補者は何も言わなかったんだ!と思うかもしれない。......まあ、待ってください、候補者の視点からのストーリーが控えているのですから......。

マギーヌードル騒動🍜。

そこで、午後から私が司会をして、今週の統計情報を説明するテレビ会議を行っていました。10分後、5歳の甥っ子と3歳の姪っ子がマッギをめぐってひどい言い争いを始めました。平手打ちをしたり、殴ったり、髪を引っ張ったり、いろいろです。かわいそうに、その子は目に涙を浮かべて私のところに走ってきました。

私は通話を中断しなければならなかったのですが、同僚がミュートを解除してビデオを続けるように頼んできました。彼らは変な顔をして私の姪に質問し、無邪気な姪はくすくす笑い始めました。この状態が10分ほど続いた後、私は通話を終了しました。その日のうちに、夕方にも同じような電話をかけ、姪のためにマッギをもう一本作っておくようにしました。

最悪zoom

デジタルマーケター、ナンディタ・ルンバ テレブ・コミュニケーションズ. Zoom 逸話をシェアしてくれてありがとう!

麺類は大好きですが、これで仕事に支障が出なければいいのですが...。

ボクサーパンツの再襲来⚡。

私は、Zoom の電話では、ドレスシャツのような腰から上はビジネス用の服装だが、腰から下はバスケットボールの短パンに素足というカジュアルな格好で、プロフェッショナルな装いを装うのが好きな典型的な人間だ。先日の全員での電話(Zoom )では、誰かが私の家のドアの前にいたので、思わず立ち上がって誰がそこにいるのか確認し、私がボタンダウンのドレスシャツにバスケットボールの短パンを履き、靴も靴下も履いていないことを電話中の全員に知らしめた。 

少なくとも最初は大失敗だったが、このような恥ずかしくて面白い話(Zoom )は、最終的に人間性を高めてくれる。2021年以降に向けて職場環境と企業文化を整えようとしている会社のリーダーとして、結局は電話参加者に好感を持ってもらえた。

エヴァン・ターヴァー, 共同創設者兼CEO@。 シグナルを売る.

Zoom の恥ずかしいエピソード集で、あなたの最悪なZoom の失敗談を教えてくれてありがとう!

ボクサーパンツを全部燃やす必要があるかもしれない!そうすれば、将来のZoom の失敗を防げるだろうか!?

スパイシーイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ‼️🌶🌶

最も面白いZoom ・コールに贈られるアカデミー賞に間違いなく値するケースのひとつが、検疫開始時のことだった。その頃、私はセックステック業界のあるメディアと仕事をしていた。この特別な会議は株主との最初の会議で、私たちは自宅の混乱を隠すために背景画像を設定するように求められました。同僚の一人が会議に遅れてきて、電話でつながった。 その時、彼は明らかに自分が見えていることを知らず、さまざまな背景画像を選び始めた。 主にデザインの参考のために、スパイシーな画像がたくさん同僚の電話に入っていたとしよう。突然、同僚が選択肢をスクロールしていくと、背景が次々とスパイシーな画像で照らされた! 会議でこんなに目を見開いたのは初めてだった!しかし、それはすぐに笑いに包まれた・・・。

よかったー。20枚ほど性的な画像をめくった後に初めて気づき、プロフェッショナルな背景に落ち着きました。 余談:私の同僚は、本当に謙虚な人のように見えます - このような (🤓)のような絵文字が、このような示唆に富んだ背景の中で、とても滑稽に見えました。 - カテリーナ・イノゼムツェワ、イベントマネージャー@(英語 スタートアップ・ネットワーク

Zoom 失敗談 - Kateryna Inozemtseva, イベントマネージャー @ Startup.Network.史上最悪のインタビュー、とても面白い

 

この面白いZoom ストーリーのコレクションを充実させてくれてありがとう!

 

ふぅ!心臓がバクバクしそうだった!Zoom 、その会議のハエになりたかったよ!

絶対的なプロットのねじれ🔀。

「パンデミックが始まった当初、あるサプライヤー候補との打ち合わせ中(zoom )、営業アシスタントは背後にある小さいが重要な鏡に気づいていなかった。その鏡には彼のリビングルームが映っており、そこにはストリップで営業アシスタントの気を逸らそうと全力を尽くしているもう一人の男がいた。 

このかわいそうな営業アシスタントは、会議に集中し、話し合いの邪魔にならないように彼氏の乱入を振り切ろうと必死だった。やがて私たちは、営業部長の顔に心配の色を浮かべました。そして、彼は明らかにカメラの外でメールを打っていました。営業アシスタントはそのメールを受け取り、憮然とした表情で、ミーティングから席を立ちました。 

そしてそれは、明らかに、営業アシスタントが上司にクローゼットをカミングアウトした日でもあったのです。 - オムニ・ヘルス・パートナーズ・オブ・ネバダ オペレーションズ・ディレクター ブレント・ラベット氏

Zoom !さっそく家中の鏡をぶっ壊してくるので失礼します...🏃‍♀️🏃‍♀️

闘争心は本物だ!女性たちよ💃

ある見込み客との大きなミーティングがあった。朝起きて、スーツを着て、メイクをして、最高の準備をした。ミーティングの前に他の仕事をしようと、デスクに座った。オフィスは本当に寒かったので、私は一番身近なもの、つまりネズミのようなフリースのローブを手に取った。大事な会議の前に脱ぐつもりだった。あることがきっかけで、いつの間にか電話の時間になっていた。Zoom 、自分の仕事と能力について話し、うまくいったと思った。Zoom ミーティングが終わり、バスローブにくるまってミーティングに現れたことに気づくまでは。その2週間後、彼らが私に入社しないかと連絡してくるまで。次からは、バスローブはクローゼットにしまっておこう。 - ジョセリン・ベルムデス JMBデジタル・マーケティング・ソリューションズLLC創設者

さて、この記事で紹介する衣装の失敗談はこれだけではない。Zoom 、もっと最悪な失敗談がたくさんある!

ニワトリ🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔。

Zoom Motionboxマーケティング責任者ピーター・セルメッツィーの失敗談。最悪のインタビューがとても面白い。

 

Zoom 、このリストで最も面白いのは?

remote僕はハンガリーにいて、カリフォルニアに2人、ニューヨークに1人、フィリピンに1人いる。すべてを一直線に並べるのは大変でしたが、今のところうまくいっています。 最も面白い失敗談は、フィリピンからジョンがサポート・アウトリーチ・チームのメンバーとして加わった初期の週1回の通話で起こった。通話中、ニワトリの鳴き声が聞こえ続け、ジョンは淡々と「ああ、それは僕の方なんだ。ウェブカメラのスイッチを入れると、そこにはボクサーパンツ姿の彼の周りにニワトリがいた!私はコーヒーを吐き出しそうになり、みんなで笑った。残念ながら、録画はしていなかったが、彼は素晴らしい人で、その瞬間を見せるために写真を撮ってくれた。 - ピーター・セルメッツィ マーケティング部長 Motionbox。

すごい、すごい、すごい!第二に、これが「Zoom 失敗」なのか、「Zoom 勝利」なのか、私にはよくわからない。なぜなら、これは時の試練に耐える壮大な物語だからだ!

正直なところ、こういう話を聞くと心が温かくなる。洗練されたウェブサイト、プロフェッシュなLIアカウント、洗練されたVCデッキの裏側には、リアルなストーリーを持つリアルな人間がいる!私たちの仕事のやり方は現在、多くの精査と疑問の中にある。何が "プロフェッショナル "なのか、労働文化や物理的な労働環境の規範はどうあるべきなのか、私たちの尺度は現在、再調整されている。犬や猫が完全に規範化されているのなら、ニワトリも同じではないか。

個人の境界線は破られる...🥴。

社員向けに週1回のミーティングを行っていたのですが、非常に複雑な図のプレゼンテーションで画面を共有する必要がありました。しかし、私は話しながら同時に画面を共有しようとしていたので、誤って画面を見逃してしまいました。図を表示する代わりに、2010年からのフォトギャラリーを画面に表示しました。写真はすべて、私が『グレート・ギャツビー』の登場人物に扮した仮装パーティーのときに撮ったものです。さらに問題なのは、私がこのミスに気づかず、数分間、私の写真を楽しんでいたことです。 - CEOのStefan Chekanovは、次のように述べています。 Brosix.

このことが、後々のフォローアップにつながると思うのですが......。

ピンエラー📌 .

単純なピンミスか、最悪のZoom 会合か?

"私は2020年初頭に、2人のプロデューサーがバーチャル・イベントをサポートするバーチャル・プレゼンテーション・コースを運営していました。クライアントは、ビデオを見ること、ディスカッションに参加すること、参加者がマルチタスクをしないことなどの参加を義務付けており、プロデューサーはそれを追跡していました。当初、プロデューサーはクライアントの参加要件を満たしていた。突然、私の画面(Zoom )に、ランダムな参加者がまるで話しているかのように目立つように表示された。 

最初は、Zoom の不具合か、生徒のミュートが外れていてマイクがランダムな音を拾っているのだろうと思った。その後、別の参加者にも起こり始めた。ある人は恥ずかしそうに顔を覆っていた。その時、Zoomのインターフェースの隅に "Spotlight "と表示されているのが見えた。私のプロデューサーは、"Spotlight "機能を "Pin Video "機能と勘違いしたのだ。もしあなたがこの違いを知らないなら(私のプロデューサーがそうだったように)、"Pin Video "は特定の人のビデオを個人的な閲覧のためだけに大きく表示する。「スポットライト "は、その人のビデオをみんなのために大きく表示します。「Spotlight "は、ホストや共同ホストのような権限を持っている人だけが利用できる。私は一時停止し、一緒に笑い、何が起きているのか、なぜなのかを説明しなければなりませんでした。"- ロバート・キエンツル、シニア・コンサルタント @Knowmium.

この話の教訓:この最悪のZoom ミーティングの失敗を避けるためには、適切な準備をすることで、お粗末なパフォーマンスを防ぐことができる!

またクソ音か!?🔇

私のパートナーと私は、顧客開拓のために初めてzoom ウェビナーを開催しました。Zoom でスライドショーを使ったのは今回が初めてでした。Zoom 、スライドショーを開始したのですが、ミュートされていることに気づかず(私たちはすべてのデバイスにDo Not Disturbモードを設定していました)、ずっとミュートされていたことに気づくのに20分かかりました。ありがたいことに、質問の後にチャットをチェックしたんだ。とても恥ずかしかった!誰かが残っていたなんて信じられない!きっと私たちのことを気の毒に思ったに違いない! - マケイラ・マッキントッシュ、オーナー/トレーナー@。 マイティ・フィットネス.

ミュートボタンがまた出たぞ

ファッションの失敗談👖。

私の最大の失敗は、Zoom 予期せぬ面接のために起こった。私はZoom のミーティングが多いので、普段は少なくともビジネスカジュアルな服装で出勤している。しかし、私の朝には予想外の展開がいくつかあったため、コーヒーを飲みながらメールをチェックしたときも、大学時代のTシャツとPJボトムスのままだった。Zoom 、時間帯を間違えてインタビューの司会をすることになり、しかも予定より1時間早く、2分前に始まっていることに気づいたときの私の恐怖を想像してみてほしい!準備をする時間もなかったので、カメラを外した状態でインタビューを受けようと思った。しかし、Zoom を開き、オーディオをオンにし、インタビューのメモを取り出そうと急いでいるうちに、カメラのスイッチをオンにしてしまった。そのため、私がインタビューしていた候補者は、朝毛で、穴のあいたシャツを着て、カメラを止めようとキーボードを叩いている私を間違いなくはっきりと見ていた!私は屈辱を感じ、何度も何度も謝った。 - ダイバット・ドーラキア、フォース・バイ・モジオのオペレーション・ディレクター。

これらのZoom の逸話から、私はここにテーマを感じている...本質的に、服はZoom 、私たちの破滅を招くようだ。 ちょっと待った!服のフィルターを発明するべきか?

皆の悪夢😱。

私は、チームの日課であるスタンドアップミーティングを運営していました。いつものようにBluetoothイヤホンを接続して自己紹介をし、ミュートにするのが日課だ。その日のコーヒーは特別に濃く、飲み干すとすぐにお腹が鳴る。痛みに耐えるも、一刻も早く楽になりたいと腸が私を苦しめる。(コーヒーの後にそう感じるのは私だけだろうか)。こんなことは初めてだったが、我慢できなかった。スクラムマスターとチームの会話に注意を払いながら、すぐに仕事に取り掛かりました。私はここで、ズボンを下ろし、無防備な姿勢で重要な電話を聞いています。(そして、その時、私はズボンを下ろし、無防備な姿勢で重要な電話を聞いていました(赤旗、ハハ!)。 何かが間違っている。笑い声が聞こえます。私は画面を見て、背筋がゾクゾクしました。 なぜか私のマイクはミュートされていない。

Zoom マルコス・イサイアス(プロジェクトマネージャー、情熱的なブロガー)による失敗談。最悪のインタビューがとても面白い。

 

最悪のZoom 失敗?チェック!

トイレで繰り広げられる化学的な乱戦を、Bluetoothイヤホンがすべて拾っていたようだ。岩に埋もれるか、宇宙人に拉致されたいくらいだ。一方、誰もそのことについて何も言わない。しかし、彼らの表情からは、バレているとしか思えなかった!という感じ。でも、もし自宅で仕事をしているときにバイオ休憩を取りたくなったら、席を外し、すべてのオーディオ機器を手の届かないところに置いた方がいいという教訓を得ました。 -マルコス・イサイアス、プロジェクトマネージャー、熱血ブロガー

ムードチェック?😨 ...と思ったけど。#zoomanecdote!

セリーヌ・ディオン好き🎤🎤。

Zoom 、ウェブサイトのアップデートを同僚に見せようと画面共有しようとしたところ、誤ってYouTubeで最後に見ていたセリーヌ・ディオンのコンサートビデオを引っ張り出してしまったのだ。最近友人とセリーヌ・ディオンについて話をしたのだが、彼女の音楽にはあまり詳しくないので、後で見ようと思ってビデオを引っ張り出したのだ。ウェブサイトを立ち上げ、一時停止していたビデオのあるタブをリロードして、セリーヌ・ディオンのパワー・バラードを咄嗟に聴かせてくれた。私のチームは、それを決して許さないかもしれない! - ラヴィ・パリク、ローバーパスCEO

Zoom セリン・ディオンにまつわる失敗談 - RoverPass CEO、ラヴィ・パリク氏

すべての瞬間がセリーヌ・ディオンの可能性を秘めた瞬間である、ただそれだけです 

CheekyZoom いたずら!🤣

私の13歳の息子は、私よりずっとZoom 、その他の技術に精通していると言っていい。彼は多くのアプリケーションの使い方を教えてくれたし、無限の忍耐力を持っているようだ。残念なことに、彼は父親譲りのイタズラ好きでもある。とてもクリエイティブだが、いたずら好きだ。

Zoom 、背景/フィルター(正直なところ、どれがどれだかわからない。彼が説明してくれたのだが、いつものように迷ってしまった)のひとつに、メック・スーツがある。人がスーツの中にいるように見える。彼はそれをよく使っていて、あるとき私が注意していなかったときに私のマシンにインストールしたらしい。ミーティングにログインしようとしたら、従業員たちの笑いが止まらなかった。私は猫ではない」弁護士ほどではないが、今でも時々話題になる。 - ダン・ベイリー、ウィキローン社長

拍手喝采だ、息子よ私はあなたに拍手を送ります👏👏

面白いZoom 自爆テロ!🤯

元クライアントと激論を交わした後、zoom 、電話を切ろうとしたのだが、私はかなり(100%ではないが)「通話終了」ボタンを押した。その後、私は大声で「うわー、彼らは不機嫌だ」とかなんとか言った。クライアントはすぐに電話をかけてきて、私は謝らなければならなかった。私はクライアントを失うことなく、その場を取り繕うことができた。相手もきっと同じ気持ちだったと思う。でも、とても恥ずかしかった。今は、電話を切るたびに、その人について何かいいことを言うようにしています。 - ジリアン・ケンドリック 創設者兼CEO インフォームド・マーケティング・ソリューションズ

最悪のZoom !

黒猫=Zoom 最悪の出会い?🐈

私には2匹の猫がいて、アパートの中を追いかけ回すのが大好きだ。私の仕事用の椅子は、彼らが踏んだり押入れの上に飛び乗ったりするのに理想的な場所だ。こうした終わりのない競争にはすっかり慣れたが、ちょっと迷惑なこともある。あるとき、私はZoom 、私のビデオをピン留めしてもらい、私が見せているものを見てもらった。私のプレゼンが始まって10分後、猫たちは熱狂し、私の部屋で究極のレースを始めた......私が自分の主張と要点を述べようとした瞬間、黒猫のガリがクローゼットから飛んできて、私の頭に直接降り立った。数秒後、ガリは追いかけっこを続け、私にかすり傷を残し、Zoom 。

Malte_Scholz airfocus

-AirfocusのCEO兼共同設立者であるMalte Scholz氏。


猫を何匹か飼ったことがある者として、この話にはまったく共感できる!しかし、この話は典型的ないたずら猫の逸話をまったく別のレベルまで引き上げている!忍者猫レベル!これは確かに面白いZoom ミーティングの失敗談に値する。

首の痛み 🤕。

私はパンデミック以前からZoom (そしてZoom が登場するずっと前から、クライアントとビデオ通話をしていました!)を使っています。私はウェブカメラのエチケットを知っているし、カメラがオフになっていることを確認する方法も知っている。20人ほどが参加する大規模な電話会議では、自分のパートが終わった後、カメラがオフになっていることを確認した。その日は首が痛くてたまらなかったので、聞きながら首と肩のストレッチをすることにした。これらのストレッチは首の痛みには効くのだが、まるでエクソシストの新作のオーディションを受けているように見える。さて、誰がカメラの電源を切り忘れたと思う?というIMが来た。私はてっきり、私がもうカメラに映っていないのがおかしいという意味だと思った。いや、違うんだ。私はすぐに、カメラをオフにするための正しいボタンをクリックしていなかったことに気づいた。謙虚さの素晴らしい教訓であり、カメラのライトを再チェックすることを思い出させてくれた。 - マシュー・エドガー、テクニカルSEOコンサルタント。

今度、首をストレッチするときには、このことを覚えておこう!Zoom 逸話を教えてくれてありがとう!

Zoom インタビュー失敗🎂🕴️

Zoom 失敗はチームだけの悩みなのかと思っている人、違うよ!このZoom !

これは私自身の話だ!パンデミック(世界的大流行)の最中、私はあるスタートアップ企業のCEOとの新しい仕事のための面接(Zoom )に出席した。面接官は15分から20分ほど遅刻してきた。しかし、いろいろなことが起こるので、私は心を開いておくことにした!Zoom 、インタビューが始まって15分ほど経った頃、創業者の部屋のドアが開け放たれ、父親らしき人物が下半身にタオル一枚という出で立ちで部屋に飛び込んできた。ミーティング中であることは明らかで、私たちは明らかに話をしていたのだが、父親は微動だにせず、息子の横を通り過ぎ、さりげなくゆっくりとシャツを手に取り、ゆっくりと部屋から出て行った。

インタビュアーはカメラに近づき、背景(つまり半裸の父親)を体で遮ろうとしたが、無駄だった。正直なところ、創業者やインタビュアーが恥ずかしかったのと同じくらい、私も恥ずかしかったと思います。 - Brittney Ihrig、コンテンツおよびSMマーケター@。 tl;dv.また、この記事のライター。

確かに、これは私がこれまでに話した中で最も恥ずかしいZoom 話の一つである!

うまい、うまい、うまい🍗。

覚悟しておけ、このZoom ミーティングの失敗のために!🙈

Zoom 手羽先の失敗談

 

最悪のZoom 電話か、それとも美味しいチキン丼か?あなたが決めてください!

数ヶ月前、ある大きな会議に出席したのですが、その会議は私にとって1年で最も忙しい時期に予定されていました。昼食やコーヒーの休憩もなく、一日中ミーティングをしていました...ミーティングはかなり混雑していたので、ミーティング中にカメラの電源を切り、昼食を取ることができると考えました。手羽先を注文し、食べ始めた。その時、カメラとマイクがずっとオンになっていることに気がつかなかったんです。管理者が一旦はオフにしましたが、ほとんどの人がすでに私に注目していました。20分ほど食べていると、誰かが「おいしそうだね」と声をかけてくれました。気がつくと、私のお皿は骨だらけで、顔は鶏肉だらけ。とても恥ずかしかったのですが、結局みんなで笑って済ませました。 - ニック・チェルネッツ、CEO @ データフォーSEO

これまたワロタ。この話を聞いたとき、手羽先を平気でBO$$のように食べている人を想像してしまったのですあ~、これは私の中ですごいイメージで、この記事の最後を飾るのにふさわしいグレートな方法ですね。


Zoom 失敗談をシェアしてくれてありがとう!

前にも言ったと思うけど、愉快で、恥ずかしくて、正直で、生意気なGoogle Meet 、面白いZoom 、出会いの失敗談を共有してくれたみんなに改めて心から感謝する!あなたがこのような "最悪のZoom コール "を経験しないことを心から願っています。

tl;dv とは?Google Meet 、ビデオや音声でミーティングを録画し、より共有しやすいミーティングや洞察を提供します。とても素晴らしいことです!今すぐお試しください。

面白い、恥ずかしい、最悪、またはZoom 、共有したい会議の失敗談がありますか?件名を「Zoom Meeting gone wrong!」として、[email protected]までメールをお送りください!

tl;dvビジネス向け
tl;dv は、組織全体の会議から価値を得るお手伝いをします。記録、書き起こし、要約、生成、自動化することで、あなたと組織にとって価値ある会議の洞察を得ることができます。数分でセットアップ完了。
録音・録画は無制限
AIサマリー
Asktl;dv AI
30以上の言語に対応
マルチミーティングAIレポート
+5000の統合

tl;dv ブログ

ブログを購読する

会議、営業、Customer Success 、生産性、職場文化に関する最新のヒントやニュースをお届けします。